全国一斉「しつもんの日」進め方。

こんにちは。
 
6月27日(前後)に開催される
全国一斉「しつもんアイデア会議」の流れについて
情報をシェアさせてください。
  
  
【1:告知】
こちらのページに開催情報を上げています。
この「しつもんの日」だけのサイトにしても良かったのですが
雑誌(日経アソシエ)の流れから考えると
僕の本を検索してたどり着くと思ったので
あえて、僕の本の紹介と同じページに情報を掲載しています。
 
僕の方でも告知をしますが、ご自分でも告知をしてくださいね。
もう、フェイスブックやブログなどで告知をしていただいて大丈夫です!
  
  
  
【2:申込】
申し込みがあった時には、みなさんのメールアドレスにも、申し込み情報が届きます。
確認してくださいね。
  
開催数日前には、会場や時間などのメールを送ってあげてください。
(こちらでは送りません)
 
参加者さんの名前やメールアドレスは個人情報になりますので、取扱にはご注意くださいね。
 
 

【3:当日】

当日は、僕の方で用意している8マスシートに答え合うことをしていただければと思います。
  
基本的な流れはこちらに書いていますが
自由にやっていただいてもかまいません。
  
ぜひ、個性をだしながら、楽しい時間をつくってくださいね。
  
もちろん、その後の講座などのご案内をして頂くのも自由です。
 
進め方はこちら
  
8マスシートはこちら
 
 
参加費について
参加者さんからは、一律2000円を頂いてください。
(会場で徴収)
  
領収書などが必要は場合は、そちらでご用意ください。
 
 
 
【4:会場へ】
僕も、どこかの会場にお伺いしようと思っています。
その時は、受け入れてくださいね!w
 
あと、私からの動画メッセージも撮影しますので
もし必要だなと思われましたら、iPhoneなどで上映頂けると嬉しいです。
 
 
 
【5:書籍】
僕の本がほしい!と言われる方もいらっしゃるかもしれません。
そんな時は、お手持ちのものがありましたら、それを販売していただいたり
僕の方でチラシを用意しますので、それを配布頂いたりして頂けると嬉しいです。
  
 
 
 
【6:売上】
売上は、すべて、あなたのものにしてください。
こちらへの支払いは何もありません。
  
  
 
 
以上です。
  
ご不明な点などは
info@cocoro-style.jpにメールくださいね!
 
楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!
  
  
河田真誠

  関連記事