自己紹介文をください!

今、作成中の「しつもん経営研究所」のホームページで
あなたの活動などを紹介させてもらいます!
 
そこで
あなたの自己紹介文と写真を
メールで送ってください。
 
 
ーーーーーーーーーー
お願いしたいこと
ーーーーーーーーーー
 
【自己紹介文】
 
欲しい内容は
1:名前(ふりがな)
2:自己紹介文章(字数は自由です)
3:好きなもの、ニガテなもの
4:一言メッセージ
5:ホームページ、ブログ、メール(あればでOK)
6:プレゼントなど(あればでOK))
 
以下の質問にお答え頂くと、文章が書きやすいと思います。
 
Q:普段、どんな活動をしていますか?
Q:なぜ、しつもんコンサルとして活動しているのですか?
Q:あなたが提供できることは何ですか?
Q:あなたを選んだほうがいい理由は何ですか?
Q:どんな未来を創りたいですか?(ビジョン)
 
 
 
【写真】
解像度の高いものを送ってください。
(スマホで撮ったものは大丈夫です)

 
【サンプル】
 
ーーーー以下、見本ですーーーー
 
shinsei

河田真誠(かわだしんせい)

しつもんをすることで、「どうすれば、お客様が自然と集まるか」を一緒に考え、仕組みをつくるのが得意です。
 
お一人でされている方は、よき相談相手になって、あなたの頭の中を整理し、今すべきことを一緒に見つけていきます。
スタッフと一緒にされている方は、スタッフが自ら考えて、行動したくなる環境を作っていきます。
 
私のお客様の中には、半年で売上が4倍になったお店もあるんですよ。
 
 
私自身は、デザイン・印刷会社を10年経営したのち、2011年に“しつもんコンサルタント”として再起業。
1000人規模の講演会やイベントなどを主催してきた経験をもとに、広告に頼らなくてもいい集客のコツをお伝えしています。
私自身も中小企業の社長を長くしていますので、経営者の悩み、社員さんとの問題など、経営者が抱える問題は
同じように強く共感できますよ。
そんな自分が早く出会いたかった「解決策」をお届けしています。
 
お客様からは、「しつもんが的確で答えやすい」「ワクワクするアイデアが豊富で世界が広がる」「親しみやすいので、気軽に話せて安心する」などのお褒めの声を頂いています。
 
大切なテーマである「集客」を切り口に、長く愛される会社を一緒に創っていきましょう!

【好きなもの】
旅、宇宙、海、バイク、小説、温泉、空色、タイ料理、美術館、アイスクリーム、フルーツ。
 
【ニガテなもの】
青魚、人混み、同じことの繰り返し、枠にはめられること(決めつけられること)、小さな字がびっしりな本、タバコ。

【一言メッセージ】
どんなお店にも、どんな人にも、そのお店や人にしかない「らしさ」があると思います。
その「らしさ」を活かして、楽しみながら成果が出せるように、精一杯お手伝いしていきます。
旅が好きなので、全国(海外でも)伺いますので、お気軽にご相談ください!
 
【連絡先など】
公式ホームページ http://www.shinsei-kawada.com
フェイスブック https://www.facebook.com/shinseik
メール info@cocoro-style.jp
 
【プレゼント】
「お客様が自然と集まる集客7つのヒケツ」を無料プレゼント中
http://shinsei-kawada.com/category/free/

  関連記事