理想の毎日をつくる「質問力」ワークショップ!

62

質問力を身に着けて、自分らしい人生を!

春ですね。
 
春になると
何かを始めたくなりますよね!

  
 
私は、ちょうど10年前くらいの春
「質問」を学びはじめました。
 
 
 
 
当時は
★なかなか売上が上がらない。
★部下が思ったように動いてくれない。
★毎日がストレスでいっぱい。
★自分が何をしたいのかもよく分からない。

 
そんな毎日でした。
 
 
 
 
本を読んだり
セミナーに参加したりして
現状打破するためにあがいていたのですが
知識は増えるのですが
毎日は変わりません。
 
 
そんな時に出逢ったのが「質問」でした。
 
 
 
 

言い訳しなくていい、スッキリした人生がスタート!

質問をずっと学び
実践してきたことで起きた
一番の大きな変化は
 
「自分の答えを見つけられる」ようになったこと。
 
 
 
 
 
あの人がこう言っているから…
みんなそうしているから…
 
ではなく
 
 
私がこう思うから…
私がこうしたいから…
 
と考えられるようになりました!
 
 
 
 
 
これはとっても大きな変化で
 
人に頼っていた時は
うまくいかないと愚痴や不平不満が多かったのですが
 
自分で自分の答えを見つけられるようになってからは
うまくいっても、いかなくても
スッキリ気持ちよく生きていけるようになりました。
 
 
 
 
ぜひ、あなたも質問力を身につけて
思い通りの人生を歩み始めてくださいね!!
 
 
 
02

楽しく、質問力を身に着けよう!

 
とは言っても
何から学べばいいのか。
 
そもそも
本当に質問って、そんなにパワフルなの?
 
という気持ちもあると思いますので
 

 
まずは気軽に質問に触れられるワークショップを
ご用意しました。
 
 
 
 

このワークショップの中では
たくさんの質問に答え合うことで
 
★今抱えている悩みや問題を整理!
★自分でも気づいていない「本当の夢」を発見!
★とってもシンプルに人間関係をより良くする方法!

 
そんな「質問の基本」をお伝えしますね。
 
 

「基本」といっても
もっとも大切な極意でもあります。
 
 

 
私自身が人生を大きく変えたように
このワークショップがあなたの人生に与える影響は
とっても大きなものだと思います。
 
 

今、何かを変えていきたい!
 
もっと、思い通りの人生を歩んでいきたい!
 
愚痴や不平不満の毎日にサヨナラしたい!

 
 
 
そんな方は、ぜひ遊びにきてくださいね。
 
とっても楽しい時間を過ごせると思いますよ。
 
 

 

理想の毎日をつくる「質問」ワークショップ

 

——-
内容
——-

いくつかの質問に答え合うワークショップです。
質問に答えることで、質問の魅力を体感します。
 
・今、あなたが抱えている悩みや問題がスッキリする質問!
・自分でも気づいていない「本当の夢」が見えてくる質問!
・人間関係の悩みがシンプルにスッキリする質問!

 
色々な質問を体験していきます。
 
終わった時には
とってもスッキリした気持ちになっていると思いますよ!
 
 
 
—————–
この時間で得られるもの
—————–

・みんなでワイワイとお話する楽しい時間!
・自分の悩みを自分で解決する方法!
・人間関係をより良くするシンプルな発想!
・明日からすぐ実践できる色々な質問!
・もう悩まない自分!!

 
 
 

ワークショップ詳細

 
ーーーーーーー
会場
ーーーーーーー
 
【東京会場その1】
日時:2018年4月14日(土)13時〜15時
場所:渋谷駅周辺(参加者さんに連絡します)
 
 
【東京会場その2】
日時:2018年4月18日(水)19時~21時
場所:渋谷駅周辺(参加者さんに連絡します)
 
 
【大阪会場】
日時:2018年4月15日(日)13時~15時
場所:新大阪駅周辺(参加者さんに連絡します)
 
 
【名古屋会場】
日時:2018年4月16日(月)19時~21時
場所:名古屋駅周辺(参加者さんに連絡します)
 
 
 
ーーーーーーー
参加費
ーーーーーーー
おひとり参加:3000円
お友達と参加:2000円(おひとり)
 
 
 
ーーーーーーー
申込は今すぐ
ーーーーーーー
 






 は必須項目です。

 理想の毎日をつくる質問ワークショップ
    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 
 会場 


  関連記事