がんばれ社長!武沢先生とつくる経営計画講座!

自分の経営って、なかなかどうすればいいか分からないですよね。
  
どこを目指すのか
何を大切にするのか。
今、何をすべきなのか。
 
そんなことが明確になるといいですよね。
 
 
 
そこで今回
経営計画づくりの専門家である「がんばれ社長!」の武沢先生と一緒に
「未来をつくる経営ノート」を製作しました。
 
 
このノートは
「カンタンな質問に答えていくだけで、自分の経営計画ができる」というものです。
 
 
 
 
経営計画というと、とても難しそうなイメージですが
このノートは、とってもカンタン!
 
難しい経営のことが分からない人も
経営のことを深く理解している人も
自分の経営が丸見えになります。
 
 
経営コンサルタントにお願いすると高額なお金がかかりますが
このノートに取り組むと、自分で自分をコンサルすることができます。
自分の経営をまる裸にして、今年、やりたいことをどんどん形にしていきましょう!

 
 

2日間で、とことんやりこむ時間

このノートは、ひとりで取り組むこともできるのですが
今回は、みんなで一緒に取り組む時間をご用意しました。
 
みんなの意見なども聞けるので、とてもいい刺激の時間になりますね。
 
 
 
しかも、経営計画の専門家である「がんばれ社長の武沢先生」に、1つづつ解説を頂きながら進めていきます。
とても貴重な時間ですね。
 
また、4月には、この「未来をつくる経営ノート」を企業で使える講師の養成も行います。
その前に、このノートを深く理解する意味でも参加されるといいですね。
ぜひ、ご参加ください。

 
 
 

講座の詳細

【日時】2018年4月7日(土)8日(日)10時〜18時
【場所】東京都銀座周辺(参加者さんに連絡します)
【講師】武沢信行(有限会社がんばれ社長)、河田真誠(しつもん経営研究所㈲)
【料金】98,000円(込)
【特典】「未来をつくる経営ノート」3冊 + 何度でも復習できる動画 プレゼント
 
【申込】





 は必須項目です。

 未来をつくる経営ノート2日間講座
    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 
 電話番号   (例)03-123-0000
 コメント


  関連記事