がんばれ社長!武沢先生とつくる経営計画講座!

01
 

お店や会社をされている方。
先代から会社を受け継いだ方。 
小さく、自分の活動をされている方。

 
 
一度、経営について
しっかりと学んでみませんか?
 
 
と言うのも
 
経営って、どこか漠然としていて
掴みどころがない感じがしますよね。
 
 

 
そもそも経営って何をすることなのか。
 
 
そして
 
今、あなたにはどんな問題や課題があるのか。
何が良くて、何が悪いのか。
なぜ、思ったような成果が出ないのか。

 
 
そんなことが
自分で分かるようになるといいですよね。
 
 
 

 

自分の経営がまる分かりするノート!!

 
 
どんな人も
他人の会社のことはよく分かります。
 
しかし
自分のこととなると
急に見えなくなるものです。
 
 

 
 
そこで、自分の経営が簡単に把握できる特別なノートを開発しました。
 
 

全部で13のテーマにそって
各8コの質問に答えていくだけで
 
★経営理念
★経営計画
★マーケティングプラン
★業務改善プラン
★人材の採用、教育

 
などなど
経営において大切なテーマにおいて
 
 

 
●今、何が問題なのか。
●これから何をすればいいのか。(何をしたいのか)

 
などは、自然と見つかっていきますよ!
 
 
 

 
難しい経営のことが分からない人も
経営のことを深く理解している人も
 
この「経営ノート」に取り組むだけで
自分の経営を「客観的に」見つけ直すことができます!!
 
 
 

しっかりと見直すことができれば
「行き当たりばったり」や
「なんとなく成果が出た」ではなく
ちゃんと、自分の手で経営していくことができるようになりますね!
 

特別企画!製作者から直接学ぶ機会!!!

 
今回は、とっても特別な機会をご用意しました。
 

このノートは
長年にわたり経営コンサルタントとして活躍されている
「がんばれ社長!」の武沢先生と
私たち、質問のプロ「しつもん経営研究所」のコラボ商品です。
 
 

武沢先生が
実際の企業でのコンサルの現場で習得された
大切な経営ノウハウを
私たちの方で、質問化させて頂きました。
 
 
 

そして
今回は特別に
 
その武沢先生を講師にお招きし
実際に、先生からの解説を聞きながら
自分の経営を見直していきます。

 

また
経営のことをひとりで考えると行き詰まってしまいます。
 
今回は、多くの参加者さんと意見交換をする場もあります。
多くの意見に触れることで気づけることもたくさんありますね。
 

この2日間では
経営について学べるだけでなく
実際に、今のあなたに必要なものも具体的に見つかっていきます!
 
 
経営コンサルタントにお願いすると高額なお金がかかりますが
このノートに取り組むと、自分で自分をコンサルすることができます。
自分の経営をまる裸にして、今年、やりたいことをどんどん形にしていきましょう!

 

 

この講座で得られるもの

 
●経営とは?を分かりやすく理解できる。
●自分の課題が明確になる。
●今すべきこと、したいことが明確になる。
●何を考えるといいのかが分かる。

その結果として
 
★経営に迷わなくなる。
★行き当たりばったりの経営ではなくなる。
★自信が生まれる。
★社内の結束が高まる。
★自然とやる気も生まれる。

 
 
そんなことを目指していきます!!
 
 

この講座で
あなたが得られるものは
あなたを一生支え続けてくれるものです。
(動画での復習も何度でも!)
 
 

これから定期的に、この講座で学んだことを活用して
よりよい経営をしていくことでしょう。
 
そう考えると
この講座の価値は計り知れないものですね。
 

お見逃しなくご参加くださいね。

 
 
 

講座の詳細

【日時】2018年4月7日(土)8日(日)10時〜18時
【場所】東京都銀座周辺(参加者さんに連絡します)
【講師】武沢信行(有限会社がんばれ社長)、河田真誠(しつもん経営研究所㈲)
【料金】98,000円(込)
【特典】「未来をつくる経営ノート」3冊 + 何度でも復習できる動画 プレゼント
 
【申込】





 は必須項目です。

 未来をつくる経営ノート2日間講座
    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 
 電話番号   (例)03-123-0000
 コメント


  関連記事