佐倉 幸

%e4%bd%90%e5%80%89%e5%b9%b8%e6%a7%98

佐倉 幸(さくら みゆき)

《子どもたちが素直に夢を語れる世の中》
それが私の理想です。
 
 
そのために
まずは大人が楽しんでいる姿を
見せていこうじゃないか

と、始めたのが
「おうち起業」コンサルです。
 
 
 
・子どもがいるから
・夫の目が気になるから
 
なんて
家族を理由に、
やりたいことができずにいるママを
解放してくれるのが
 
「おうち起業」という
お仕事スタイルです。
  
 
 
私のコンサルでは
「しつもん」を繰り返すことによって
 
これまでの
「教えてもらう」という受け身の姿勢から
「自分で解決する」力を身につけるという
あなたの成長をお手伝いしていきます。
 
 
 
クライアントさまからは
・ダンナさまの機嫌を良くする方法がわかった
・子どもがママから離れられるようになった
なんていう具合に
 
ビジネス以外の部分での
うれしい感想も
いただいております。 
 
 
 
よかったら私と一緒に
 
「自由」+「責任」=「自立」
 
という方程式で
かっこいい大人を増殖し
風通しの良い世の中を作りませんか♪

【好きなもの】
ネコ、B’z、海、街、カフェ、良い香り、雑貨屋さん、お買い物、ドライブ中の買い食い、お祭り、「カッコいい」って言われること、あなたの夢を聞くこと

【ニガテなもの】
レバー、ニンジン、クサイ匂い、ずっと座っていること、内容のない会話、上から目線でものを言う人、努力

【一言メッセージ】
優しさを取り戻す働き方をすると
今よりもっと魅力的なあなたになります。
 
そして
「家庭」を大切にしながら
「収入アップ」をしていきましょう!
 
まずは、
体験会にご参加くださいね。

【連絡先など】
ブログ http://sakurasakusaku.com
メルマガ https://canyon-ex.jp/fx18507/touroku
フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?id=100009665081238

  関連記事