姫野有美

09

姫野有美(ひめのあみ)

結婚式場経験を活かし、2013年にフリーランスウエディングプランナーに転向。会場を持たないプランナーとして活動しながら、ウエディングプランナー育成をする講師として活動しています。

私が得意な事は、「お客様の悩みや願いを引き出すしつもんを活かした営業」
買う前に、ふたりの結婚式を実際に見てもらうことができないため、
「なんのために結婚式をしたいのか?」
「どんな時間を過ごしたいのか?」
「誰に喜んでほしいのか?」
「ふたりが大切にしたいことは?」などの問いを通して、まずは結婚式の手段を伝えるのではなく、「お客様が求めることを知る。」を大切にしています。

どんなに集客はあったとしても、売り上げに関わる数字が上がらないの意味が、無理なく数字を上げるためには「対話力(=しつもん力)アップ」をすることです。

それに付随して、「スタッフの強みを発見し、自信を身につける」ことも企業様からは、「社員の意識が変わった」「指示する前にスタッフが行動するようになった」「活き活きした表情が増えた」
スタッフさんからは「営業が楽しくなった」「もっとお店をよくしたいと思った」「気付かなかった周りの魅力に気付けた」「これからの自分の目標ができました!」という声をいただきながら活動しています。

スタッフひとりひとりが、自信を持って、らしくキラキラと働けるようにサポートしていきますね!

全国各地へ飛んでいきますので、気軽にご相談ください!

お会いできる日を楽しみにしています!
 
【好きなもの】
自然、海、温泉、結婚式、笑顔、営業、接客
 
【ニガテなもの】
得を先に考えること、不自然、押し売り、細かい作業

【一言メッセージ】
どんなお店にも、どんな人にも、そのお店や人にしかない「らしさ」があると思います。
その「らしさ」を活かして、楽しみながら成果が出せるように、精一杯お手伝いしていきます。
旅が好きなので、全国(海外でも)伺いますので、お気軽にご相談ください!
 
【連絡先など】
公式ホームページ http://nanairo-wedding.com
フェイスブック https://www.facebook.com/ami.himeno
インスタグラムhttps://www.instagram.com/nanairo_ami
メール info@nanairo-wedding.com
 
【プレゼント】
プランナーとして輝くヒケツ無料配信中
https://www.mshonin.com/sp/?id=452343821

  関連記事