宮本園え

sonoe_profile

宮本園え(みやもと そのえ)

自ら考え、自立した 大人(特に女性)を応援することが得意です。
よく、「背中を押してくれる人」と言われるのですが、無理やり背中を押したりはしません。(笑) 
ただ単に、「本当は何がしたいの?」を、いろいろな角度から、しつもんしているだけです。
でも、それで勝手に気づいて、動き出して、起業2年目で、売上が1000万円を超えちゃった!
なんていう、嬉しい報告もいただいています。そんな人に、「しつもん」するのが大好きです。
 
企業研修でも、「しつもん」を使うワークをすると、「問い」を共有することで、チームワークが育まれたり、良質な「問い」を作ることが、成果を出すことだ!と言っていただいたり、研修の満足度は、常に80%以上です。

【好きなもの】
ワイン、餃子、高い所(バンジー、スカイダイビングの経験あり!)
 
【ニガテなもの】
ヘビ・ムカデ( 家に出てくる・・涙)

【一言メッセージ】
あらためまして、楽脳家(らくのうか)宮本園えです。
教員から外資系メーカーの人事部部スタッフを経て、焦らない、悩まない、気にしない!をモットーにした、楽脳視点で、コーチング・コンサルティングなどをしています。
大学生の息子と高校生の娘と、大きい犬が一匹おります。
そんないろいろな経験と、キャリアコンサルタント・ワーキングマザーとしての立場からも、いろいろなサポートができると思っています。お気軽にご相談下さいませ。
 
【連絡先など】
公式ホームページ http://office-la-strada.com/
フェイスブック https://www.facebook.com/Office.la.strada/
メール info@office-la-strada.com
 

  関連記事